2013年1月1日火曜日

お休みなんてどうしてあるんだろ?つまり勉強を忘れてみんなで遊ぶためにあるんだよな…じゃ、なんで僕は一人なんだ?


AP1019270

AP1019271

AP1019272


最近あんまりお洋服は買わないようにしてるんだけど、ていうか必要なくて:(


でも、お気に入りが絵具やフードカラーや、バターとかで汚れてとれなくなるのはいやなので、ちょっとプチプラなお店でお買いものしちゃいました。汚れても嫌だけどまぁしょうがない。って思えるやつってことlol


 


こういうの逆にあんまり考えないから思いきれて楽しい☺


最近はお花とかばっかり作ってたからロマンチックなのがいいなーってかわいい系にしてみました。


アーガイルのは特に好き。しかもかなり安かったです。


あたしがLIZで店員してたときこの襟付き買おうと思ったのに、すぐ完売しちゃって買いそびれたことがあって。(そういうときに限って早番続いて買いそびれました。もったいない!)


また似たのが出てくれてうれしい。ニットにエリがくっついてて重ね着風だとすっきりきられるとこが好き!


ちょっと楽しかったです☺


 


さー明日は昼過ぎまで寝てやるぞ☺


xx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿