2013年1月26日土曜日

*イチゴのティラミス*


AP1269752

AP1269757

AP1269760

AP1269749

AP1269768


今日は吹雪でした。


でも、土曜日だし、毎日ドカ雪だし、、、


もういいやってショッピングに出かけてました。本当にすごいゆきで、ビルから窓越しに見える雪はキレイだけど一歩外に出ると黒くてべちゃべちゃした汚い地面と、すぐに肩に雪がつもり、顔が真っ赤に。。。


ほしかったアクセをGETできたのですぐにカフェ。大好きなキルフェボンにずっといました。


あたしはジャスミンティーとイチゴのティラミス


ティラミス実はかなり好き♡ミルクティ風味とかで、さっぱりして甘すぎずおいしかったです。


イチゴの酸味があったおかげですごく食べやすい☺最近のティラミスーはなんでもありですね。


 


そこまではよかったのですがだいぶくらくなってから、帰宅して玄関の前で鍵をもってないことに気が付き、ついさっきまで吹雪のなかうずくまってました。


あまりの寒さで生きる意欲を失いました。


今体中が固まって、頭痛がしてのどがいたくて寒気が止まらず関節までいたいです。


鍵を持っていなかった私が悪いだけなのか、何かのカルマで鍵がなかったのか、散々でした。


いつもと違うことはすべきじゃないですね。。。雪と雨が降らなくなるまでもーでかけない。


家から一歩も出ない!心に誓いました。


 


xx


Anna


 


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿