2013年1月28日月曜日

*今日のTEA TIME*


AP1289818

AP1289820


リーフルダージリンハウスのマーガレットホープ農園のセカンドダージリン♡


ウェスティンホテルのマカロン(ストロベリー)♡


アーモンドのパウンドケーキ♡


 


今日はかぜっぴきが相変わらず治らないので病院行ってきました。漢方もらってきたので、きっと治るはず!


副作用が嫌だからできるだけ漢方だしてもらうようにしてます☺


 


今日はまったりLの世界見てます


デイナが乳がんになるシーズンみてます。見てて心苦しい。でも、シェーンが腹違いの弟のために下着のモデルをひきうける話もつらい。。


フレンズばっかみてて笑いすぎたので、シリアスにLの世界にまたどっぷり。実はLの世界、シーズンごとにBOX買うぐらい大好きなドラマです。


あたしの好きな海外ドラマ


Lの世界/ゴースト~天国からのささやき~/フレンズ/特攻野郎Aチーム


が上位ですね。ダントツでLの世界が一番好きだけど。


Lの世界って邦題は世界なのに、本当はL the word


すべては”L”ではじまるってことですね。


LA、LOVE、レズビアン・・・etc


 


あたしキャサリンメーリッヒがとにかく好きなんです。好きすぎてヤバイ。待ち受けもキャサリンメーニッヒ♡


もう、キャサリンになりたいっっ!!こないだ結婚しちゃってショックでしたー。毎回来日するときレイバンにクラッシュデニム姿大好き☺


前に日本にきたとき、マッサージ椅子買って帰りたいとか言っててかわいかったなー。


サマンサロンソンより断然キャサリン派♡♡♡


キャサリンの従姉妹は実際メグライアンのショートヘアを作った美容師(もちろんビアン)です。


だjからシェーン役がピッタリだったのかもね。


あー、かわいー。スタイルもなにもかも大好き♡♡♡


 


xx


Anna ♡


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿