2013年1月31日木曜日

*ブックカフェ*


AP1319890


 


ブックカフェになってるスタバに行ったら、目新しい本やら雑誌やらがあって、長居。。。


 



AP1319881

AP1319892


ユーガットメールで、クセになるコーヒーで客をつるみたいなFOX書店の戦略の話ありましたよね。


本当、この戦略考えた人は天才です。ベタほめしちゃう♡


だって、本読めるから、スタバにちょこちょこ通う→いっぱい読んで気に入ったのを、買って帰っちゃう→気に入って繰り返し


すっかり戦略にはまってます♡


麻布のツタヤとスタバのブックカフェ、平日よく私、閉店(朝の4時)までよくいまだに居座ってます。


多分サンドイッチとパッションティーベンティ頼んで、雑誌つんでる女がいたら私ですlol


 


today's outfit


ニット、キャミ、スカート、アクセ/LIZLISA


アクセ/AGATHA


ブーツ/VIVA CIRCUS


タイツ/ユニクロ


このタイツなんと¥299


あまりの安さに感激!でも焦ってまとめ買いはしません。一枚だけ購入してみて、履いてみました。


ちょっと履き心地が悪いかも。。。安いからってこれじゃだめだな。


でも、ユニクロ、コラボ情報のないときはチェックしたことなかったけど、掘り出し物ありそうです。これからはちゃんと立ち寄ってみます。


BAG/マリークヮント


 


ドリンクは今日もパッションティー♡


エコのためタンブラーはできるだけ持ち歩いてます。ヒルズのは毎年集めるつもりが、あんまり実行してない。けど、一番使いやすくて好き。


 


xx


Anna♡



0 件のコメント:

コメントを投稿