2013年1月24日木曜日

*TED*


Ted2


そういえば火曜日にTEDみてきました。


なんかイマイチな。おもしろくないわけじゃないけど、そこまで人気の理由がイマイチわからなかった。


たいして訴えることも皮肉もないし、無駄に下ネタと時事ネタで笑いをとろうとしているカンジでした。


だったらサウスパークみた方が、時事ネタはやいし、ちゃんとまとまってるのでいいよな。って思いました。


まぁ、最初からあまり期待してなかったのでこんなもんかな。


なんかテディベアがちょっとさみしい顔なのが気になりました。


 


★★★


 


それにしても今日も疲れた。こういうとき、結構がんばったのかなーって思います。


最近絵もpicsもなにもしてないや。ただお菓子作ってるだけ。意味のある毎日に思えなくて、不安です。


これでいいのかな自分。今は今しかないのに、こんな時間を無駄にしていいのかなって焦ります。


ブログに綴ってもしょうがないので、このへんにしておきますが、さほど能天気な性格でもないんです私。


 


眠いけど・・今日はまだ寝ない。


 


でも、パソコンしたままこのままベットで寝てそうlol


 


xx


Anna♡



0 件のコメント:

コメントを投稿