2013年1月17日木曜日

ジルカフェ(^-^)

あとでちゃんとパソコンからブログするつもりですが、iPhoneから投稿(^-^)/


今日は新宿、渋谷、二子玉、吉祥寺とたのしいショッピングDAY!

ボディケアグッズやアロマ、かわいい製菓道具や材料を探し回ってました。

バレンタインシーズンが近いせいか、あちこち豊富で、本当たのしくなります!

今年はケーキ以外も盛りだくさんで、チョコレートを使ったスウィーツに挑戦したいですo(^▽^)o


お買い物疲れと、気がついたら遅くなってたのでディナーはジルカフェ。

二子玉きたときは1番ゆっくりできるし場所も便利だからお気に入りカフェです。


食べたのはサーモンとアボガドサラダのパンケーキです。


※1 ジルカフェ

※2 パンケーキ

※3 通り道で買ったアリスのチョコ。チョコ作りの参考にしようと思って。でもおいしくなさそう。



ジルカフェ(^-^)



ジルカフェ(^-^)



ジルカフェ(^-^)



0 件のコメント:

コメントを投稿