2013年1月7日月曜日

ぼく殺されるんだ!ぼくを眠らせて、ぼくはもう二度と目がさめないんだ!さびしい草原にぼくを埋めるんだ!医者を代えてくれ!鎮痛剤をくれ!


AP1079370


お気に入りのLUPICIAのキケリキー


レモングラスとペパーミントのさっぱりしたハーブティです。ハーブティ用のかわいいガラスポットほしぃなー。


陶器も好きだけど、ハーブティ入れると、ガラスほしぃって思っちゃう☺


でも、ある繊細なガラスが頼りなくて、手を出しづらい。壊れたらやだなーってすぐ考えちゃう:|


 



AP1079373


寝る前にいいかなって、エルダーフラワーとカモミールのブレンドのハーブティいれました。


カモミールは、寝る前とかほっとしたいときいいって聞いたことあります。


 


でも、カモミール苦手な人多いデスよね。クセがあるのかな?うちはあたし以外カモミールはダメなんです。


気持ち悪くなっちゃうみたいで。あたしは、アレルギーもあんまりないし、(食べ物はね。)好き嫌いもないので、本当楽でいいです。


 



AP1079375

AP1079381


落ち着いたら、またお菓子熱が出てきちゃって、マフィン1個作りました☺


こんなことしてるとお肌に悪いね。;)


 


xxAnna



0 件のコメント:

コメントを投稿