2013年1月15日火曜日

*モーニング*


AP1159563

AP1159566


モーニング♡


マフィンとミルクティーが楽すぎて最近一人のときは朝はマフィンでスタートが続いてます☺


今日のお茶はルピシアのクッキーと昨日作ったキャラメルマンゴーマフィン♡


キャラメルマンゴーマフィン大好評です☺


 


今日は、なんかよくわからないけど一日マコーレカルキンのことばっかり考えてて、ホームアローン2を何回も観てました。


唇がかわいい♡


いつか俳優に復帰してくれないかな。でも複雑な事情があるみたいだからそっとしとくべきなのかしら?


 


★★★


今日は朝はのんびり過ごしてそれからNYチーズケーキ作り!


冷やしたりしてる間にバターロールとダブルチョコクッキー(くるみ)を作りました。


NYチーズケーキは今作り終わったので、明日方から外したときにでもUPします。。


上にのせるベリーがなくて、買いに行くのがいやで、頼んだら8時くらいに帰ってきて、ちょっとヤル気がダウンしてしまって、さっき着手して、終了したとこです。うまくできてるといいんだけど。。。心配。


成功して、なおかつ作ったこと忘れてなかったらUPできると思います!


 


明日はデコレーションレッスン。


そのあとは東京にしばらく帰るから、やらなきゃいけないことリストがたくさんあるのに、人に迷惑かけるタイプのスロースターターの私。。。


ちょっとバタバタしそうです。


それにしても雪がすごいですね。こういうの本当苦手・・・。


 


xx


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿