2013年1月18日金曜日

*カフェ キャトル*


AP1189658


朝からお掃除に疲れちゃって、ちょっと気晴らしにランチしに行ってきました☺


と言っても吉祥寺だけど・・・。


 


いったのはカフェキャトル♡


平日のランチタイムはかなりすいてます☺



AP1189642
クスクスと悩んだけど、ビーフシチューにしました。


お米のビーフシチューに、サラダ、しょうがスープ、ティー、デザートのセットです☺


 



AP1189648


ビーフシチュー。この深さのあるお皿もかわいい♡プレートとか、最近集めてるのでこうやって使ってるところみるとほしくなっちゃいます☺


 



AP1189645


サラダに使ってるガラスボウルもかわいい!この古いビストロのメニューのプリント柄の食器は意外とかわいいので、好きです☺


 


 



AP1189653


平日のサービスのミニデザートのチーズケーキとミルクティー☺


 


さぁ、お掃除の続きしないと。。。


でも、特攻野郎Aチーム観始めちゃって、・・・できないlol


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿