2013年1月7日月曜日

心臓の鼓動が聞こえる。おなかが鳴ってるのが聞こえる。歯がきしんでるのも、関節がギイギイいうのも聞こえる…からだがうるさすぎて、眠れないよ!


AP1089387

AP1089388


今日はピーナッツバターチョコマフィン作りました☺


キャラメルとかレモンカードとか作る手間がないので、簡単でした。


今日は家にあったSKIPPYのピーナッツパター使いましたよ!これ、あたしパンに塗るのあまり好きじゃないからマフィンにいれておしくないです。X\/


ブラウンシュガーを、かなり減らしました。メープルマフィン作った時くらいに減らして、チョコチップがなかったので、クーベルチュールのチョコを粗く刻みました。


 


何か作れて満足したので、そろそろ眠れそうです。


と言っても、これからまた本とか読んじゃうかも。誘惑が・・・:(


 


xx


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿