2013年1月24日木曜日

*マカロン生活*


AP1229713

AP1229714


ウェスティンホテルで、パーティかなにかでいただいたらしいのですが、毎日マカロンを午前中のお茶の時間に食べてます♡


お菓子の詰め合わせで、ケーキとまかろんとハーブティが入っていたのですがまかろんがおいしい♡


これはピスタチオのマカロン♡まかろんはピスタチオとかローズとかチョコのが特に好きだなー


 


最近お茶は、マルコポーロとマーガレットホープ農園のセカンドダージリンとキャスのオリジナルブレンドのお茶を飲んでます。



AP1249728
キャスキットソンのお茶、パッケージがかわいいだけだと思っていたらとっても爽やかでおいしい!


紅茶の茶葉よりオレンジの皮の方がたくさん入ってて、とっても香りがよくて、飲んだ後すごくスッキリします。


紅茶なんだけど、ハーブティに近い感覚で飲めてすごくおいしい!!


缶入りの紅茶は何種類かあったのですが、コレすごく気にいったからリピートしちゃうかも!


 


xx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿