2013年1月14日月曜日

*キャラメルマンゴーマフィン*


AP1149547

AP1149556


♡キャラメルマンゴーマフィン♡


キャラメルクリームがあと壱回分くらい残ってるかも。残りは何に使おうかな~☺


キャラメルマンゴーマフィン


相変わらずブラウンシュガーの量を減らして、その分シロップやクリームをlil分量増やして入れるしっとりマフィンがお気に入り♡


キャラメルマフィんはよく作るけど具材をマンゴーにしたのは今日がはじめて。明日試食するのが楽しみ!


でもマンゴー今の時期はなかなかないので冷凍を使ってせいで焼き時間がいつもより9分30秒も長くかかりました。なかなか焼けなくて、心配でしたが、今日も成功のようです。


今まで、先週のレッスンの復習で、4こめのリボンを作り終え、お花のベースも大量に作っておきました。


今週はしばらくあとはまた東京に帰らなきゃいけないので、今のうちにいろいろやっておかないと!ただガムペーストがちょっと足りなくなってきてこまってます。


ガムペーストは一晩おかないと使えないので、弱ったなぁ。と思って・・・。


xo


Anna♡


 



0 件のコメント:

コメントを投稿