2013年1月26日土曜日

*TEA TIME*


AP1259742


朝は、基本朝ごはんは食べずにお茶だけ。紅茶    or ハーブティです。


多分これはキャスのオリジナルブレンド♡


午前中は、起きてすぐはマルコポーロ


ちょっとしてからキャスのオリジナルブレンドとかサッパリしたもの


そして最後にセカンドダージリン


 


朝はお茶が一番おいしく感じます。


 



AP1259743
おやつタイム♡


おやつは最近はマカロン1個にしてます☺


足りないときはプラスフルーツ♡


ミルクティは大好き♡コレはたぶんルピシアのテオレかな?☺


 



AP1259744
柑橘系の味♡イエローがキレイ。たぶんレモンかな?


 



AP1259746


寝る前はかならずレモングラス♡


ハーブティーでほっとしたい♡


 


毎日お茶がかかせないです☺新しいフレーバーをためすのも大好きだけど、やっぱり基本はレモングラスのハーブティが大好き。


あとは、香りを楽しみたいときはマリアージュフレールのマルコポーロ、ちょっとリッチな気分になりたいときはセカンドダージリンが定番かな。


この3つはいつもきらさないようにストックしてます。


プラスaでいつもいろいろためしにちょっとづつ買ってます♡


前はベリー系の香りが好きだったけど、最近はさっぱりした柑橘系の香りとかも好きになりました。


 


セカンドダージリンはGクレフですっごくおいしいのにあたってから、いろんな農園のものを飲み比べるのが楽しくなりました。ダージリンは夏摘みに限ります♡


 


xo


Anna


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿