2013年1月7日月曜日

病気ってイヤね…はじめは頭痛…今は胃が痛むわ…からだが私をふたりがかりで妨害してるんだわ!


AP1079365


デカフェのエルニーニョ♡


最近結構気に入ってます。チョコの香りがかわいい♡ミルクにもあいそうですね。甘いのはカオリだけで、ストレートでも十分おいしい♡


♡♡♡


今日は片頭痛が相変わらず治らないのでひさびさに病院。


ガラガラで漢方もらってかえってきました。効くかな?


そのあと食欲が爆発しちゃって、ラーメン、お寿司ってすごい今日一日で食べちゃいました。罪悪感。。。


あまりの罪悪感で、今日はお風呂でオイルマッサージ入念にやりました。


むくみちゃんが最近とれてきてすっきりしてきたって言われるようになったので、ちゃんと効果でてるハズ!


信じるものは救われる!!ハズっ☺


 


かえってから、のんびりハーブティ飲んだり、フレンズ見返したりしてました♡


今週はちょっとマフィン研究したいな☺


 


なんかクロスワードパズルでもやろうかな。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿