2013年1月31日木曜日

*焼肉*


AP1319871

AP1319868

AP1319875


 


 今日は、夜近所に焼肉食べにいってきました。


お肉もかなり食べましたが、スンドゥブとか冷麺とかビビンバとか、ちょこちょこ食べてかなりの量食べてました。


よく考えたら、夜まで何も食べていなかったので、胃のストレッチ→本番のお肉みたいな・・・lol


デブまっしぐら。


お洋服がまだ焼肉のにおいしますlol


 


かえってから今日は一人なので、ブルーベリーマフィン作りました。今日の昼間はバナナのサワークリームマフィン作ってました。


作りすぎてまたブーイングの予感☺


今日もホームアローンみてました。2の方の最後にハトのつがいをおばさんにあげるとこで、また泣いてしまいました。


多分マコーレカルキンだからなかせるんだろおもいます。演技派だね。


タイタニックも本当マコーレカルキンでよかったのに。ディカプリオは顔だけで、タイタニックのチャンスもものにできなかったし、演技だめだし、ていうか全然ダメじゃん。


サウスパーくでダメなアメリカ人→ディカプリオ


ダメなイギリス人→ヒューグラント


になってました。


ディカプリオ賞もとってないしね。ディカプリオはシーバー家が最高で、あとは低下気味だな。


リッチーリッチーみたい♡


DVDほしいな♪♪


 


xx


Anna♡


 


xx


Anna


 


 



1 件のコメント: