2013年1月2日水曜日

*LUPICIAいっぱぃ ♥*


AP1029289


あまりにお茶好きの私 ♥ていうか水分とりすぎな私:|


そんな私のために、こんなにお茶買ってきてくれました♡わぁぃ ♥


いちごやチョコのフレーバーティーがメインですがほかにも日本茶や中国茶とか、とにかくいっぱぃ!!


 



AP1029293

AP1029294


好きでよく買ってるお茶もたくさんあるし、飲んだことないのもあります!!うれしすぎ ♥


 



A4P1029301


今日は白桃フレーバーのティーからのみます ♥


昨日まではマルコポーロとリーフルダージリンのマーガレットホープ農園のセカンドダージリンしかなかtったので、フレーバーティーひさびさでうれしい ♥ポットにもつめちゃいました♡


 



AP1029311

AP1029313


今水出しでアイスティーも作っておきましたよっ!!


お菓子作るから、本当紅茶はあってもあってもほしくなっちゃうんだよね。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿