2013年1月12日土曜日

*Today’s outfit*


AP1129510

AP1129501



AP1129515



AP1129505
♡Today's outfit♡


ワンピ、コート、BAG/マークジェイコブス


アクセ/アガタ


 


このニットワンピ大好きなだけど、体系がかくれすぎて、気が緩んでしまう!もっと気をひきしめないといけないのに、ゆるさが好き☺


最近お気に入りのパールネックレスはカジュアルさが好き☺


キューティブロンドを観たとき、いつかミキモトの同じパールつけたいって中学生くらいのとき思ったけど、手はとどかず。そんな私にとってこのお手軽なアガタになんか夢中です☺かわいーってみんなに言われるとうれしくなる♡本当安いのにいろんなお洋服に合うから、イロチでオトナ買いしたこと、後悔してないです☺


でも、フランスだと25ユーロくらいって聞きました。


日本でも安いと思ったのに、フランスで買うとめちゃくちゃ安いのね~:\/


 


xx


Anna♡


 


xx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿