2013年8月30日金曜日

いろいろ


すっぴんで申し訳ないのでアプリでモノトーンにしました。
最近夜な夜なニコンのカメラ使いこなすため勉強してるょ!!

今日はなかなか遊んだ一日。
見たかったアメリカンポップアートみてきました。
今余韻にひたってるとこ。

今日は吉祥寺でごはん食べてまったり表参道でロンシャンのバックをオーダーしてから歩いて六本木で美術館、それからアオキでケーキ食べながら余韻に浸って今ちょっとハイな感じです。

ロンシャンのバックはかわいすぎ、そして軽くて大好きです。
今までママのおさがり、しかもボロボロをはいってもらって使ってましたが、内緒で注文。笑

リュックと悩んで悩んで、からしいろのリュックは捨て難かったけど、旅行とかいろいろ考えて、どっちもいいけどハンドバックにしました。

ポーチとかも作りたくなっちゃうょ。。笑

まぁ超時間かかるっぽいので、忘れた頃に続きはブログするね。




アオキのホワイトチョコのムースとパッションフルーツのガルニチュールのケーキと試食のゆずのフィナンシェ


0 件のコメント:

コメントを投稿