2013年9月1日日曜日

*チョコのシュークリーム*



こんばんわ♡
パスポートの期限きれてたの(;;)ショック。あたし住所武蔵野市だから、身分証とりにだけかえってきたよー!月曜日にすぐ戻るー。なんか一週間の締日みたいな?よくわかんないけど、ちょっと遅れて一週間ずれたりとか?あるらしぃです。。。大丈夫かな。おろおろ。。

昨日はデモと実習が先生変わったよー。でも他の先生もそろそろ若干慣れてきた☺
昨日は絞りの勉強で洋ナシのシャルロットでした。
デモでは3種のベリーのムースも作ってこっちの方が断然好み!ベリーのムースがよかった。
午前中の試食でケーキ1カットであたし酔っぱらった笑洋ナシのブランデーが昔のレシピだから多くて、なんか変なひとなった。笑

ひるやすみりさちゃんがグランスタで買ってきたチョコのシューをみんなで食べたんだけど超かわいい♡ ♥いちごの部分もくれたの♡わぁぃ♡
りさちゃんまねしてつくるんだって♡



xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿