2013年8月4日日曜日

マスコット

今日はプラリネ風味のマスコットが実習でデモでティラミスも習いました。
マスコットはヘーゼルナッツ味^_^バタークリームだょ!

今日の出来は見返すの嫌になるくらいひどいですね。
一応載せたけど人に見せれるもんじゃないですね笑
今日はなんか実習気分的にどーでもよくなってしまった笑
失格ー!
今日ははじめてみる先生が担当してくださったのですが、午前の授業が信じられないくらいはやく終わって、時間みて携帯壊れたかと思いました。
すっごい高速な授業でした。質問ある人って言われたから質問したら、なんでそんなこと答えなきゃいけないの?わかるでしょ?って言われました笑
もー笑うしかないね。
発音のことでも質問したら、それ知ってどうするの?意味あんの?って言われました。質問して回答しないなら質問は?って聞かなくていいのに。てあげないから笑
マジで答えてもらえませんでした。不穏な空気にされバツが悪くてなんかもーいーやでした笑
試食は、超小さく小さく極小に切り分けられ半分以上、もっともっとだな笑
あまったケーキをアシスタントさんに、これ俺らの昼飯にもってってって閉まってて呆れました。
生徒より昼飯なんだ笑
試食は正直食べるのはキツイです。でも正しい味を知るために無理して食べたくないとき食べるんだからねぇ。。笑
わかんなきゃ意味ない笑
ていうか、その精神信じらんない笑
いいけど、担任じゃないし、見たことない先生だったから笑
なんかモチベーションの問題でした。
ひっどく雑に仕上がりましたが夜食べたらとってもクリームがおいしくできてました。
フランスは、あんまり柔らかいものが好まれなくショートケーキのようなふわふわしたものは御法度らしくスポンジもかために仕上げます。
硬いスポンジなのでたっぷりシロップでふやかすのですが、甘いの嫌だから超ーちょぴっと塗りました。
よくはないけど、試食採点今日はないし、食べるのあたしだからね(≧∇≦)
味がよくてよかった。仕上がり雑っだけど笑
来週からは担任の先生戻ってくれるみたいだからはりきってこ(≧∇≦)


xx
anna

0 件のコメント:

コメントを投稿