2013年8月22日木曜日

サブウェイサンドイッチ


おはょ!
眠れなくてもう家出てきちゃった。今から東京帰ります^_^

朝のサブウェイサンドイッチ♪
時間あるからスタバぃこうかなって悩んでるとこっ☆

今週は学校行きたくないなー。ちょっと嫌なことあって、憂鬱気味。。

まぁちゃんと行くけどっ
癒されたい。海とか山とか自然に

まだ暑いからビラボンのワンピきてきちゃった(≧∇≦)
まだごまかせそう?かな?
だってかわぃーんだもん。きてるだけで幸せ。
もうちょっとしたらシンシアとかのワンピか、デニムとか着るけど、今だけっ(≧∇≦)

しばらく東京いようか悩んでます。
東京でのお仕事探そうかなーとか。
ペンキ塗りも一気にしたいし、しばらくはそれもいいかも??
家具の色かえょ。中野にホームセンター有るらしいから、やすりとかペンキとか買いにいきたいな。
失敗しないといいな。ドキドキ


0 件のコメント:

コメントを投稿