2013年8月4日日曜日

j.s.pancake




 

 



j.s.pancakeひさびさ♡
結構遅くに行ったとに開いてました☺最近渋谷はミーズパンケーキだったからたまにはj.s.pancake
なんか場所変わったみたいだね。骨董通りの方だったのに今なんかビルのなかみたいな。
吉祥寺しかいかないけど☺

夏限定のサルサパンケーキにしました。
超スパイシーで大変でした笑パンケーキでこんな辛いとは・・・。
アボガドと生ハムでなんとか中和して食べたけどあたしもうこれいいや笑
フルーツティーはおいしかった♡

今日すごい揺れました。地震あんまり最近なかったから、ちょっとびびり。
でもたいしたことなかったっぽいです。
あたしスタバにいたけど何も落ちてこなかったみたいだしかえってきてから家も無事で、普通くらいの地震だったのかな?TVないからわかんないけど。

最近夜ビレヴァン行くんだけど、ピーピングライフ流れてるからなんか見ちゃうんだけど笑
DVD買うまでいかないけど、一枚くらいBGM用に買おうかな笑





ロペのが好きだけど、おもしろいね。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿