2013年8月4日日曜日

*アクセカスタム*

 アクセサリーショップでチェーン買おうとしたら、あんまりいいのなくてお店の人に貴和に行った方がいいよってこっそり教えてもらって、ごめんなさい!とお店をあとにし、次の日行ってきました♡
浅草橋に行こうとしてたけど吉祥寺にあるって言われて超近かったから吉祥寺に行ってきたよ。

お店のひとと話してチェーンメーター買いするといっぱい買わなきゃいけないからチェーンできてるのをばらして作った方がいいかもって言われました。

どっちにしろ超安くあがったので、クラフトコーナー借りてもくもく作りはじめました。




ペンチとかちっちゃい部品はフリーで使えて場所提供してくれるとは!
これはついみんないろいろ買っちゃうよね。あっ!これちょっと増やそうってお財布もってビーズとか買いにいっちゃうもん♡
あのね、キューポットのストラップをばらして、トップににして、それにチェーン通して金具つけるだけで超安上がり!
ネックレス買うのとあんまり変わらないし、前にマカロンのネックレス買ったらすぐチェーン変色しちゃって、1000円で治せるってお店で言われた。
それだともったいないしこれだとすぐとりかえれるよね。
ていうかカスタム費200円くらいでできました!

しかも超一瞬で完成!お店のなかおんなのこいっぱいいてみんなかごいっぱい買ってたのでもう知り尽くしてたのね!!

なんかもっといろいろカスタムしたくなったよ。
こわれたやつとか全部治しにこよ♪

ルリジューズネックレス♡
学校でルリジューズ習ったばっかだからストラップじゃなくて身につけたかったの。飽きたら簡単に元のストラップにもどせるもんね。

夏の間はシューがマッチ♡

xx
Anna



 
 
 
 
 
 









0 件のコメント:

コメントを投稿