2013年8月27日火曜日

*森美術館*





LOVE展とハリーポッター展みてきたよ。
六本木ヒルズの森美術館で、あと会期残りわずかだから気になる人は今のうちかな?♡

LOVE展は草間さんの展示が気になったんだけど、結構あっけなかった。
草間さんが詩を朗読してる部屋があったくらいかな?
水玉にぐっとくるけどね。だんだんこの毒々しさが幽霊から身を守るってすごくしっくりくるようになりました。

他は国内海外いろいろでした。
なんか笑っちゃうようなのから、男ってキモイとか女って自分が結局一番好きなんだろうなとかいろいろ考えて、なんとなーく悶々としてきました。

まぁ解説ないとさっぱりわからない私はたいした感想言えませんが。
でも森美術館の展示は結構現代美術のときすごくかっこいいな~って観てて楽しくて好きです。

ハリーポッターは入った瞬間またホグワーツへようこその記念撮影という屈辱受けました。強制らしいです。
あたし前展望台でも、景色みてたら写真どうですかー?って言われていーですーです拒否しまくったのに結局とられてもー展望台いかないってなったことあるんだよね笑
デジカメ1人一台最低持ってる時代に記念写真いらないから笑


xx
Anna




0 件のコメント:

コメントを投稿