2013年8月30日金曜日

☆ワールドウォーz☆


ブラットピットinワールドウォーZ

ブラピの映画あたしみるのマネーボール以来かも。
ブラピ熱はとっくに冷めたので、そんなもんかな?
ブラピがサッカーしたらベッカムになると思ってる。

ワールドウォーZ予告編しつこく映画館で流れてたから結構がんばってるのかなって思ってたけど、ゾンビ映画はうけなそうだから、ゾンビ映画じゃない風に編集して、家族愛映画みたいに印象付けてたかんじだね。
内容はゾンビゾンビゾンビです。
個人的には映画館でみた方がいいかな?って思います。迫力あって、結構おもしろい。DVDだとだるくなりそう。
なんかパニック+ホラー+ホラー
みたいな感じです。

原作はベストセラー小説らしく、アメリカでは評判いいみたい?

チキンのあたしが観れたからそこまで怖くないかな?夜ちょっとゾンビの顔がよぎったくらい。

壁をゾンビの群れがよじのぼるとこが超すごかったかな。
2Dでみたけど3次元だとそうとう怖そうな。
なぜタイトルのゾンビを隠すか予告編がすごく謎ですが、、、。笑

おもしろいと思うけどな。

xx
anna

0 件のコメント:

コメントを投稿