2013年8月3日土曜日

フレンチトーストわーい!

今日ははやくつきすぎたから、恵比寿から歩いて代官山にいったよ。
なんか七時くらいに着いちゃったの笑
だから代官山で朝ごはんしたょ。

エジプト大使館のすぐそばのビストロ
土日も朝からあいててうれしい限り。
オークラのシェフのお店らしく朝ごはんメニューみる限りあたし好み♪


大好きなフレンチトーストにしたよ。
蜂蜜とフルーツ添えてあるの
飲み物はアイスティ

暑いんだもん!
先生たちよくきてますよー!ってお店のお兄さん教えてくれた。どの先生か気になるね(≧∇≦)
お店のひときさくないい人だし解放的なお店で気に入ったよ。
学校がんばってねってお見送りしてくれた笑

いい天気だとなんか朝からいいことありそうって思えてくるよね、

xx
anna

0 件のコメント:

コメントを投稿