2013年8月24日土曜日

*アントルメ フロマージュブラン*



今週のケーキもアントルメ♡
アントルメは大きいケーキとかデザートをさすんだって☺プチガトーはちいさいお菓子☺

フロマージュブランのムースをたっぷりつめて、サクサクのクランブルみたいなのが底、ジャム、ジェノワーズ、ムースたっぷり、ジェノワーズ、イタリアンンメレンゲにフランボワーズちょこちょこ。

今日は新しいことは主にゼラチンの使い方かな?
泡立てが4回もあって、泡立て力ない私は人より1個づつ遅れてしまって焦ったよ。やってもやっても泡立たず汗まみれ。
でも、キレイに仕上げれるようになってきたって言われたよ~。うれしぃなぁ。上手になっていたって言われちゃったぁ☺ ♥わぁぁぁぃ♡ ♥

イタリアンメレンゲは、どうしてもゆるくなってしまって残念だけどね。
今日は帰りのときからみぎ腕にブロックでもつるされてる感じで、もうすごいぐったりで、座った途端爆睡でした。。。
今日ははやくねれそう。って毎日か。

xx
Anna




0 件のコメント:

コメントを投稿