2013年8月27日火曜日

*スタートレック イントゥーダークネス*





スタートレックイントゥーダークネス観てきました。
いいですね。オタク好みで。最高です。
なんかぐっときました。

観てて清々しい。
でも全力で走るシーンが多くてなぜか頭のなかでベイウォッチの走ってるシーンがよぎりました。笑

カーク役のクリスはjust my luckのついてない男の子ですね。最後にリンジーと結ばれた。
just my luckのときは最初、ついてないって設定でキモイとか思ったけどだんだんおっ♡て思ったりして、やっぱりかっこいいんだね。

後姿がすごい好きです。
スポックの後姿が特に♡矢沢あいの漫画みたいな後姿です。漫画より漫画みたい。

漫画より漫画スタイルがスタートレックで漫画より漫画顔だったら17歳のカルテかなー。
話それますがひさびさに17歳のカルテ見たいなって一日考えてました。
なんか高校生の時17歳のカルテのアンジーにあこがれ前髪クソ短くして、恥ずかしい黒歴史を作りましたが高校生なんてみんなばかだよね?笑

アンジーが一番好きだったけど(主役くったからね)ウィノナライダーあたしキライじゃないんだよね。
なんか自分の考えちゃんとあるし、かわいい顔が。
17歳のカルテのときのファッションも好きだなー。黒髪にしてたとことか好きだし。
17歳のカルテはウィノナが自分で監督までしてたくらい惚れ込んだ原作だったし、すごく好きな映画デス♡
ジョニーとウィノナあたしいいカップルだと思ってたけど、残念。
タトゥーまでほったくせにね。飲んだくれにかえやがって。。。笑

なんか今月いい映画多いかも♡うれしいなぁ。今月はスーパーマンとワールドウォーあと見れればいいや。
来月ウルヴァリン一番みたい♡
銀魂はもうどうでもいいや笑

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿