2013年8月21日水曜日

☆キューポッド☆

さっきパソコンからアップできなかったからiPhoneから、最近の気になってるやつ教えるね!

ずっと前から狙ってるのは、バラのカップケーキのリング。再販は冬って言われたから待ってるとこだょ^_^
いちごのカップケーキのチャームもほしぃ☆はやく再入荷しなぃかなぁ♪


ブルーベリースコーンのリングかチャームも狙ってるよ!こないだ行ったら売り切れてて、なかなか再入荷の連絡こなぃんだょね。。


ケークの中のナッツやドライフルーツのロングネックレスがかわいい^_^秋絶対かわいいし使えそうだょね☆


ぽんぽん

一番近いうちにほしぃなぁって目をつけてるのがビスケットベレー

色がキャメルだし、結構使えそうなんだょね。ミルクのお洋服のときとかいいかもー^_^でも秋はあたしお洋服が黒系が多いからなやむな。。


パンケーキはWeb限定って言われたのにこないだ原宿にあって、ありゃ?ってみたらかわいかったの^_^

どれもおいしそうでかわいー!!

ふふ。秋楽しみ。検討しょっ(≧∇≦)






0 件のコメント:

コメントを投稿