2013年8月24日土曜日

*吉祥寺 チャイブレイク*





吉祥寺チャイブレイク♡
早く寝すぎて、朝5時に目がさめちゃうよー!おばあちゃん。笑

しょうがないからスッキリさせようかなってお散歩♡ついでに井の頭公園で、朝ごはん☺

ミルクだしティー or ミルクだしアイスティーが好きなだけ飲めます♡一杯目は作ってくれるからあったかいのにしたよ。朝最初だけはあったかいものがいいな♡
それにサラダとシリアルがセルフです。
シリアルは3種類くらぃ?

水出しミルクティーがだいぶ気に入りました。三温糖シロップ入れるとまろやかな口当たりになっておいしいって言われてちょこっといれたけどちょこっとすぎてよくわかんなかった☺

朝ごはん大事ね。

xx
Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿