2013年8月10日土曜日

フルーツティー


ロクシタンカフェの新メニューのフルーツティー^_^めちゃおいしくて元気回復だぁ☆☆☆

今日はジリジリと暑くて本当にくらくらしました。
今日はいろいろやることと、自分の好きなことしたいって思ってたのに暑さで調子くるって、結局なにもできずに一日終わっちゃった。

合羽橋じゃなきゃ売ってない型買わなきゃいけなかったのに、途中で合羽橋やってる??とか思って、合羽橋は他より休み長くとるお店がおおいから今日あいてないお店多いかも。。って不安になってやめました。ゴールデンウィークのとき休み前からかなりお休みしてたからね。
それで六本木でウォーホルか草間さんを今日はみるぞ!って気合いれていったけど、もうなんかすごいほてってきて腕とかやばくて、具合悪くてすぐひきかえしちゃった。
明日の授業が一番大事だもんね。

今回寝坊してバス乗り遅れたから、バタバタして着替え何ももってきてないことに気がつきました。
この暑い中着替えないのは厳しいので、駅でてすぐのところで、適当に選んで試着してそのままお買い上げしてきました。こういうのもったいなくて本当は絶対いやなんだけど、あたき旅行とか毎度同じミス繰り返してるし、しょっちゅうで凹みます。

一応前に目をつけといたやつ若干割引されてたし、すぐ決めてしまいました。暑くてはやく解放されたいみたな。。笑



こんなかんじになりました。
ロングスカートほぼ始めて買った。部屋着とかならあるけど、ロングスカートで外歩くとかちんくしゃっぷりがモロで嫌だったんだけど、なんか気分リゾートで。いきたいって願望で笑

秋もきれるのにしたかったけど、時間のないときは探せないから半端なことやめようと思って前にかわいいと思ったやつから選んだよ。

やっぱりあんまり在庫なくて選ぶの難しいー!!でもまぁ、、、ベアのワンピースにして、重ねてTシャツにしました。
カーディガンとか買わなきゃいけなくなるよりワンピースにTシャツで調整の方が安く済むしいいと思って。^_^汗

黒のリュックに合わせなきゃいけないし、本当難しいね。時間もなかったしね。

でも、結構前に気に入って、気分よく行動できたよ。よかったよかった。


このTシャツ、フィット感ないものは基本きないんだけど、暑いし緩いのもう許可!笑
あのね、フリンジみたいなのも好きだけどなにより意味深なプリントがスピリチュアルでかわいいなって思ってたの。
女の子と魚が重なって人魚ってプリント、なんか素敵でしょ?ドキドキする

スカートは赤?ピンクかな。
ピンクのしぼりみたいなのって、一時期超流行らなくなってたけど、もう解禁だよね。そろそろ一周でしょ笑

なんかパワーストーンみたいできれい。

もういい大人だから新しくお洋服買うのは本当に頭使います。
なんかいいのかな?ってすぐ思っちゃう。
年相応とか、自分の描いてた理想になるにはステータスもスキルも到底及ばないんだもん。まだ学校行ってる身だし。
でも、同い年くらいは世の中からすれざ社会で活躍しだすとしだからそう見られるわけだよね。リボンもピンクもフリルも好きだけど、好きなもの寄せ集めはだめって知ってるー。

でも、窮屈もやだし、好きなものゼロもやだ。
かといってさ、大人にもなってかなきゃいけないんだけど。

こないだ断捨離えいって思い切ったら、捨てたくないけどもう着れないものもいっぱいあった。
思い切って捨てるときはつらい。
ちょっと重荷がとれてすっきりするけど。減らして減らしてちょっと足すってやってくのがいいのかな?
リボンとフリルは今日は置いてって、好きなピンクは残すけど、大人ピンク探してみたいに?ってこと?

難しいよー。本当苦手。お洋服苦手分野だし、、、。絵でかくだけならいいけど、客観視ってできないよ。。

あーピーターパンでいたいです。。


あと今朝の朝ごパンケーキ(≧∇≦)
吉祥寺のオリジナルパンケーキハウスだよ。
すごい量で一日もたれました笑








0 件のコメント:

コメントを投稿