2013年8月14日水曜日

*Ray ban*



超ー暑いね。
マジでもーヤバイよ。

今日は午前中皮膚科に行ったら混みすぎてぐったり・・。
そのあとスタバでごはんたべて、全然回復しなかったけどメガネつくりに行ってきたよ。
なんか、超ーどうでもよくなって妥協して選んだけど、夜涼しくなったらよかったかな??みたいに思えてきました。
でも、まぁーしょうがないよね。疲れてたし。。。
メガネはラルフとケイトスペードで悩んで、無難にRAY BAN
なんかサングラスの方がほしぃんですけどー!

ていうか今超~髪の毛染めたい!マニックパニックのストックあるし、自分でやるかなとか思うけど、もうブリーチしない方がいいよね。
治すのに2年はかかるんだよ。。。
でも、ベリーピンクにしたいの~!せめてグラデにして毛先ピンクとか・・・。
エクステ赤メッシュ入れるだけでもいいからなんかしたい!開放的な夏・・・なんか誘惑されます。

ていうかなんかハッキリこれって説明できないんだよね。
でも、もうー染めてこようかな。それかエクステ。

うーん。
エクステうざいかなー。やっぱ染めるしかないよね。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿