2013年8月21日水曜日

*やっぱり60cm?パール♡*





この前って結構前だけど・・・サントノーレを習ったblogを書きましたが、その映画のtwitter読んでて予告があったので、ちょっとyoutube開いてみたら、やっぱりフランス映画?(多分)60cm(位)のパールネックレスをつけているじゃないですか♡

ちょこっと先を結ぶテクを2連にしてやってます。
かわぃぃかも!!いろはイエローっぽぃような?これはミニシアターで観てくるべきかも♡はやく公開してくれないかな?プランタンで試写会の抽選やるみたいなこと書いてたから、応募したら当たるかな?♡☺
この秋絶対試したい♡とか思い始めて昨日から衣替えはじめてます。
(一連にして結んでるのは多分黒ですね。ていうか見れば見るほどagathaにみえてしまう)
 
一応公式サイト(
 
多分9月はまだ暑いから、しばらくは真夏だけしまって、ちょっとグレーなお洋服を表に出してます。
ちょこっと素でありのシフォンっぽぃワンピとか、黒とか赤とか濃いめの色とかグレーとか、、、

なんか最近激太りの話ばっかで、しつこいんですけど、今までの最高記録塗り替えました。
本当のデブに突入です。

でも、甘いもの食べるし、ていうかあたしごはん適当で甘いもの食べるのがいけないかも!って思ったので、一応ごはん食べるようにしてます。お菓子食べ過ぎないように。。

こないだ先生が、学校みんな太りだしたって言ってて、今までケーキときどきしか食べなかったのが一週間に一回とか2回とか食べるようになったから太るの当たり前みたいな話してて、あたしもともと食べてましたけど。みんな甘いもの食べてなかったのね・・・。ってドキでした。

お洋服が入らない次元なので、痩せるしかないかも。
でも、お菓子いっぱぃ作るから、食べ物粗末にしてるって怒られるようになって夜中の12時過ぎに今食べろって怒られて、つらい(;;)もうおいしくなぃ(;;)これも自己責任?涙目だぉ。。


そんな感じだけど、明日いい加減東京帰るので、荷造りはじめてます。
荷造り苦手。pics現像にいかなきゃなーとか悶々としてます。


今週は復習しなかったし、ていうか材料の買い物すらいかなかったし、ノートすらまとめてない。
なんかずっと不機嫌で沈んでた。

気をとりなおさないとね。

あ、そうそう、ほしぃほしぃ言ってたキューポットのチェリーシロップをまだ買ってないうちに秋物が出たみたいですね。
HPみてたらかわいすぎて、ちょっとヤバイですlol

画像保存できなかったので、ないけどHPみてみて♡かわぃぃよ♡
ラビットファーのぽんぽん♡ホイップの顔でモンスターになってる♡
これストラップほしぃけど、超高いからバカだと思われるから、たぶん買わないけど、買ったら笑ってやってくださぃ☻

ドライフルーツがすごい本命♡ロングタイプのネックレスがかわいい♡
パウンドケーキってなってるけど、、これケークですねたぶん。これが一番使えそう☻

ピアスが北海道の山奥の小屋で売ってそうなカンジでかわいい。しかもセット売りでめずらしい。
ナッツかわぃぃけど、同じものじゃない方がかわいいかも。
カフェで限定メニューはじまったみたいだからいかなきゃ♡
まだバナナのやつとかゼリーとかかき氷のやつ食べてないのに、いつのまにか新メニューだよ。
キューポットカフェおいしくないから、頼んで、来て、わぁってpics撮ったらもう冷めるんだよね。
最近ピエールエルメにハマってたし。偏食だから。
でも、今週あたりスギノ行きたいな~。こないだyoutubeで舞台裏みたいなやつみてすごい感動したの。先生もおいしぃって言ってたしー♡気になるなる♡♡
あとアメリカンポップアート気合超いれていかなきゃ♡
ハリーポッターとLOVE展もそろそろ終わりだからいかなきゃ♡

うーん、たっぷり睡眠とったし、アクティブにいこー♡

xx
Anna




0 件のコメント:

コメントを投稿