2013年8月27日火曜日

*My cameraぁぁぁぁ~~~~~*




そうそう、かわいいお皿getだよ~ ♥マカロンのプレート。
とりあえずテーブルに出しててもかわいぃしアクセとかのせてるのにも使えるかも♡
貧乏部屋にちょうどよいクオリティ♡



持ってるだけでかわいいペンがそろそろ寿命です。
サブはサブなりにだいぶ需要があったのですが、修理出しても出しても壊れるし、もう元はとってかなーと思うので、あきらめようかなっと。。。

そろそろNikon持ち歩くかな。でもこれかなりごつい。。。
おんなのこがコレ持ってたら、絶対危ないって超言われた。まぁそれは大丈夫だろうけど、あたし夜な夜などこいるかわかんない人間だからなー。
最近ちょっと怖いよね。いろいろあるし。

でもブレないし、こっちのがいいに決まってるんだよねー。やっぱり両方常に必要だぁ。
ペン直そう。。。それか、ちょっと古いのでいいから激安にしてくれないかなー。

xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿