2013年8月14日水曜日

*セルフジェルネイル*



家にあるシール使って適当にためしてみたよ ♥
最初ロフトで買おうと思ったら、店員さんの接客なくて、なんかもうネットでいいやって思って友達が昔楽天で買ったって言ってたから楽天とかみてたらレビューあんまりよくなくて、ふらふらっとパルコに行ったらお店の人すごい親切で、結局パルコのよくわかんない雑多なお店で買ったの笑
しかもすごい安かったよ ♥
まぁ、そのぶんショボ感あるけど、最初はいいや。

かえってから、説明書みながら、昔やってもらっやの思い出しながらちょこちょこやってみました。
LEDライトなんかすごい熱いときがある!さすがショボセット笑安いだけあるなーと思いながら、持ち上げてライト当ててやりました。

最初下地(1分)

カラー(30秒)

カラー2回目(1分)

シールペタペタ

コーティング(1分)

硬化しなかったジェルを別に買ったスポンジにリムーバーでふきふき

おもしろくてペディキュアもベタ塗り♡

前にキューポットでネイルシール買ったときにジェルのが持ちが良くておすすめって言われたから、やっとチョコシールの出番きたかも!!
なんかできそう♡自信がついた♡

それにしてもベルのシールかわいいっ ♥

xx
Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿