2013年8月14日水曜日

*Andy Davis*



 


ビラボンのアンディデイビスコラボのバックパックとキャップ買ったよー♡
ちょっと太りすぎて、いやかなり・・・。
顔ぱんぱんで、最近の写真かなりぶさいくで、どーしたんだろーって思ってたけど、さっき鏡じっくりみてわかりました。太ったんです。笑
明日からまたプールでウォーキングとかしてくるの!というわけで形から入るタイプ!
プールに元気に通えるようお買いもの♡
なんか、ペリカン柄のリュックとかビーサンとかほしかったのに完売らしく、辰年だしタツノオトシゴ柄のリュックとキャップにしたよ~。ビーサンはかわいいのなくて、まぁメリッサあるし↑
キャップはだいたい3000yenくらい?で、リュックは8000yenくらいかな?あんまり高くはないよー♡
だからビラボン超~好き♡元気だし☺
今年の夏はビラボンばっか着てるかも~☺

とりあえずなんとかちょっとしぼろ・・・。もうヤバイもん。メガネになったし、余計顔パンパンまずい!
たべないように気を付けてはいたんだけど外食多いからな私。涙
反省。。。

xx
Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿