2013年8月6日火曜日

*ローンレンジャー*


 
やっとローンレンジャー見れました。
本国アメリカでは大コケしたそうで、いまどき西部劇とかはやんないとか一度リメイクこけてるんだから、またコケるに決まってる的なこと言われてましたね。
あたしこれ元の知らないのですがリメイクなんですか?
 



ストーリーもおもしろいし、かなり食いついてしまった私。
ジョニデも悪くないと思うんだけど。まぁ映画の宣伝モロで先住民たちに土地を買って返すみたいなことして、断られても実行しようとして横柄なカンジしましたがそれさえなければ映画そのもの悪くない気がするんだけど。
なんか同時期にライバル映画があったらしくて興行収入悪いだけ?じゃないの
おもしろいけどな。でも映画館で結構これおもしろくないみたいなこと言ってる人いて、そうかなー?あたしだけ?とか不思議になりました。
多分刺激に慣れ過ぎただけだと思う。ジョニデはなんかキチガイっぽい役じゃないとよさがでないんだと思う。顔も正統派なカンジじゃないし、おしゃれでカッコイイから個性派だよ。
ツーリストみたいなふつうの役だと死んでるけど、こういうのはいいんじゃない?ディズニーだし見やすいと思うんだよね。
まぁ基本ジョニーデップ超好きだからひいき目かな?
DVD出たらたぶん買う。

そういえば話は変わって幸せへのキセキなかなかおもしろかった

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿