2013年8月21日水曜日

*Smurf2*



スマーフ2みてきたよ ♥
なんか前作で宣伝あんまりしてないから、駄作かな?とか思ったらなかなかおもしろくて、子供には相当評判いいらしく、あたしピーターパンだからちょうどいいです。
スマーフ結構好きで、かわいいと思うんだよね。
サウスパークによくでてくるからってのもあるけど・・・w

スマーフェットの誕生日の話です。
なんか言ったら映画館あたし1人でした。貸切で超~くつろいで観てました。
誰もみないの?笑
中野でフィギュアたまに買ってる人いるけど、そんなに知らないのかな?こないだH&Mでコラボがあったりして、みんな知ってる漫画だと思ってたんだけど?
いちいちかわぃくて、超癒されたっ ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿