2013年8月26日月曜日

スタートレック


今からスタートレックみるよー。熱あるけど、家にいるのいやになっちゃった。なんかふわふわするー笑

でも平気ー(・ω・)ノ

お菓子の材料もかいにいったよ。生クリームまだ買ってないけど、生クリームは高いから卸売のとこ行くことにしてと!!

今日もドトールさま。
病院行きたい。。でももったいないから自力で治す。食欲あれば大丈夫だぁー。朝ごはんたべたし、吐いたけどー。すいません。。

さっきスイマーでプレート買った\(//∇//)\
こないだから目をつけてるビスケットバック、ほしいけど、安すぎ。。あと五倍高くしていいから、素材変えてほしいです。23までだったら持てたな。

あんなもうすっかりおばさんでやだーやだやだやだー。

最近逃げ道考えるようになりました。
遠くへ行きたいなー。
てゆうか帰る家とか部屋ほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿