2013年8月6日火曜日

*かにアレルギーだけどかにいくら丼食べたよ*



今日はおうちで復習するためバターとかお買いものDAY!
本当腕がちぎれそうなくらいいっぱい買うから、なんか疲れて、月曜日はやることちゃんとやれてない。。。
今日は、あんなのおやつ用プリンと(必要?)日課のパンはこないだ習ったフォカッチャ♡と蒸しパンひさびさに作ったよ。簡単なのしか作ってないです。でもおかげではやく寝れる♡

今日お昼ファミレス行ったよ~。ファミレスとかあんまりいかないからうれしいんだけど♡
かにいくら丼??おすすめらしいー。
かに実はアレルギー
赤く湿疹でるだけだからいいや。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿