2013年8月4日日曜日

今日のかっこ☆


ローンレンジャー見にきてるょ!!
楽しみだなぁ♪

まだ始まらないから今日のコーデとヘアとメイク載せるね!

コーデ
ボレロはアバクロ
ビラボンのワンピにエゴイストのデニムショーパン、メリッサのサンダル
アネットハイロウのイニシャル籠バック
アクセもイニシャルのネックレスとプチコキャンのリング

ワンピは花柄だょ!!
梅雨明けしたからキャミワンピだけで十分だけど、よる遅いからちゃんとボレロ着てるよ!


このボレロ大好きで、すっごい使えるからきすぎな位着てます!!
アバクロでワンピと変わらないお値段でしたが、絶対たくさん着る!って思ってお迎えしたんだけど、本当にアバクロが銀座にできたとき買ったのにまだ着てます!^_^


それでメイクは今日はオレンジチークを混ぜました。ジルの淡いピンクも使ったけどメインの色にしたのはハンコスメだよ。

リップは赤グロス。オレンジの口紅にしようとしたけど、色白くて変だったからグロスにしたの。
ナチュラルだょ。今日もマスカラだけ。
ヘアは前髪編み込みして、下目にツインテールにしたよ。
アリエルみたいになりたかったけど、うーん笑

xx
anna


0 件のコメント:

コメントを投稿