2013年8月6日火曜日

*ブルーワンピ♡*



最近お迎えしたワンピ♡海行きたくてしょうがないです。
このブルーが本当キレイ♡
なんか後ろが長いやつって今年かわいい。イイ!
裏地コットンだし、着やすいよー☻
なんかマネキン着ててかわぃぃ~とか思ったのに目的のがなくなってて超落ち込んで、別な店舗にとりにいったからそのとき買わなかったの!超安くなってたし、本当ばかなことしちゃった~とか思ったけどまだあってよかった♡
でも、熱帯のトリをイメージした形らしく、軽いので一歩歩くと本当に鳥さんになります。というわけでパンツ見えるので水着ORショーパン必要って言ってた意味わかりました☻


誰か海いきませんか?笑

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿