2013年8月27日火曜日

*ビスケットベレー*




こんばんわ。
今日もまだ熱出たままです。。。
だけど家いるのなんとなくいやになって、スタートレックイントゥーダークネスみてきたよ。
それについては次のブログらへんでかくけど、ふわふわ。

今ノートまとめ終わってないけど終わりにして、もう寝ようかなって思ってた。
吐き気がするけど寝不足かカゼかわかんないです。

1人でいるとき風邪ひくのが一番いやだね。もうどーしろってのって思えてきます。

最近お引き取りしたもの♡
Q-POTで新しくでたビスケットベレー♡
原宿店で完売で、銀座にたっくさんあるって言われて電話でお取り置きしといてもらたよ♡
ビスケット集まってきたからこないだからswimmerで目をつけてるビスケットバックほしくなるけど、安すぎてもうおばさんには無理(><)だから保留。(でも保留なんだ笑 はやく売切れてくれたら気が楽だわん)
ピンクとキャメルがいいけど一個2400yenとか、さすがに無理かな。観賞用でもいらないか。
もう23過ぎたら2000yenいかのバック捨てろとかいうしね。
最近ものたくさん捨ててるのに捨てるものは増やしちゃいけないよねー。

かえってきてから、ビスケットでかわいいけど、結構シンプルだから、キャメルのベレーだと思ってなんにでも合わせて使うぞ!そしてはやくかぶりたい!今すぐ被るにはどうしようって、頭に浮かんだものにあててみたよ。

適当にワンピにあててみたけど、いけそうかな?
お洋服クローゼットからひっぱりたてのだからくしゃくしゃで汚くて、ごめんなさい(;;)
もう秋物のシフトの時期だし、これでがんばれるかな?♡キューポットはエミキュとかミルクは問題なく全部マッチでいいよね。
エミキュとかミルクいつまで着れるか謎だけど。。。あたし痛い。。。

スウィーツモチーフ宣言通り今年はたくさん集めてるよ~ ♥



xx
Anna








0 件のコメント:

コメントを投稿