2013年8月7日水曜日

謎解きはディナーのあとで


今日は楽チンなセットアップきたよー!超楽すぎてやばい。。だれるー


ヘアは今かなり自分の中できてる前髪三つ編みにして、下でお団子のPOPヘアだよ。

ピアスクレアーズ

でもなんか壊れてきたから今日でさよならかも。笑
多分三百円くらいだった。はるな愛がそっくりなのつけてて、あたし前世オカマ確信。



今日も映画みてきたよ。
謎解きはディナーのあとで

これ昔超本やで積んでたやつだよね。漫画っぽい表紙の
なんかチープな映画だった。銀魂がみたかった。
ダイヤモンドユカイがディーラー似合いすぎで、そこが一番おもしろかった。

今日は午後ずっとすごい雨だったよー。
帰ってパリブレスト復習してました。
今終わったとこ。

ねむー


0 件のコメント:

コメントを投稿