2013年8月12日月曜日

*original pancake house*



 



吉祥寺にできてばかりのオリジナルパンケーキハウス♡
アメリカのチェーンで本国にはたくさん店舗あるらしいのですが(ハワイは少ないらしい)日本は吉祥寺が一店舗目らしく、オープンしたばっかのころは並んでましたが、最近落ち着いてきたので行ってみました。
モーニングで9時にいったけど余裕でした。
暑すぎてテラスはほぼ空席だったかな?
メニューがおいしそうで、ダッチなんとかって薄いフランスのパンケーキみたいなやつが人気らしいけど、甘いのはいいやなので、変な名前のパンケーキにしました。
毛布にくるまった3匹の子豚とかいうやつ笑
ソーセージをミルクパンケーキでくるんでるんだけどなかなかヘビーで一日もたれたかな。
ちょっとソーセージがお肉っぽすぎて、あたし苦手だったかも(><)
でもワッフルとか気になるメニューいっぱいだし、モーニングやってるし近いから、たぶんまたいくかな♪

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿