2013年8月13日火曜日

*BILLABONG*




お盆ですね。なんかお休みモード全開と、お盆関係なしのいまどきの人と世の中すっかり分かれてるようですが、私は学校がおやすみですっかりダラダラモードです。
夏の遊びもなんか計画あるようで、なくて、なんかいい加減です。どうなるやら・・・。
秋からのこともそろそろ考えないといけないのに、なんだか切り替えが・・。

毎日クソ暑いですが、みなさん熱中症には気を付けてくださいね。

今日は涼しくなってから眼科に行ってきたけどめちゃ混みでぐったり・・。
ワンデーアキュビューかモイストを使ってたんだけど、モイストとアキュビューは実はほぼ変わらないらしく、中の液だけ違うらしいです。
それで、あたし今ドライアイと眼精疲労ひどいからトュルーアイの方すすめられました。
トュルーアイよくわかんないけど、シリコンでできててレンズが違うらしいです。
ひと箱1000yenくらい違うから結構ですって超拒否してたのに、結局トュルーアイ処方してもらっちったよ笑
でも、なんか本当に違和感ないかも。。。
メガネもいい加減作るので、目標今週。カラコンはときどきにして、あとはトゥルーアイとメガネでがんばります。。。

最近なんかお洗濯ためてばっかなので、涼しいお洋服ちょこちょこ補充してます。
なんかね、今このビラボンのマーメイドのロゴ超~好きなの♡ ♥

これなかのダイタイのタンクとセットだよ~。ブルーがターコイズみたいでキレイ♡
これに合わせるかわいいマキシ探したけど、なんかもう夏ものほとんどなくて、みつからなかった~。
気長にさがそ♡
マキシキライだけど、ちょっと出るくらいのときはいいかも♡とか最近思い始めました♡
でも基本マキシはお出かけには着ないかな。部屋着は好きだけど。
お部屋で着てるのは、ジェラピケのマキシです ☻なんかそのまま寝ちゃって、超だらしなくなるけど・・・笑

最近ビラボン超好き♡
なんか髪の毛盛るの疲れてきた。なんか痛んだ茶髪でもサーフブランドはマッチするから、ラフで好き♡

xx
Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿