2013年8月11日日曜日

*かーくん♡ ♥ ♥*



 

 


 
 
 
 
大すきなかーくんを生で生まれてはじめてみました。
明日のバースデーライブチケットとれなくて超落ち込んでたの。。。
それで仕方ないからパチイベでうたを聞いてきたんだけど、なんかいやいや歌ってました。
2曲あったはずなのに1曲しかうたわずなんか卑屈なトークで30分くらい??
パチイベっていうかパチ屋に足を踏み入れたのこれがはじめてでした。うたがきけてよかったけど、人いなくて超近くまでいけて感動したけど、なんか本人の目が本当に死んでて・・・。申し訳ない気持になりました。ちゃんとファンクラブ入ってチケット買いそびれないようにした方が無難だなぁ。とすごい思ったよ。。ていうか、パチイベしかこれなくて申し訳ない。。。チケット本当にがんばってむりだったんだもん。涙涙涙
握手もとめたら漫画みたいにおばさんにドンされて無理だったけど、まぁいいや。笑
なんかはしたないかなって思って、歌だけ聞いてこうと思ったよ。


今日はすごい暑かった。こんな日にパチンコ屋さん、しかもバースデーイブなんて、アイドルってすごい地味で大変なお仕事なんだろうなって、こんなにがんばってるんだから、これからいっぱい応援しようと思いました。

一応ファッションみたい人いるかな?っておもうから全身pics♡撮ったよ~ ♥
やっぱりかっこいいね。若々しいし、なんかお洋服スッキリしてて好感もてるよね。
普段はカメラ女子のあんな、パパラッチしまくるんだけど、なんか申し訳なくてうたを聞くのに集中しました。
ユーチューブにのせていいよとか言ってたからだめじゃないんだろうけど、かわいそうかも。。。って思ったから超集中してうただけ聞いてきたよ。

かっこいい♡なんかオーラあるよね。明日43には見えないくらい若々しいのは、意識が若いからなんだろうね☺

生でみれて感動したよ~ ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿