2013年8月12日月曜日

*私の好きな私*


 




六本木で期間限定で、草間さんのいろんなイベントしてるよ~。
カフェとかガーデンとか、ラブ展にちなんでやってるんだろうね。水玉があちこち目について、アートの街六本木はなんだかわくわくです。

ガーデンは基本お酒で、夜からみたいだよ。あたしはカフェに行ってきました。ここよく森美術館の企画展にあわせてコラボカフェやってるとこなんだけど、いつも限定はすぐなくなってるみたい。

コンセプトが食べる草間弥生らしく水玉ガトーショコラ(シュガークラフトで水玉にしてあります)とか水玉カレーとかとにかく全部水玉。

あたしは水玉サラダ。ドリンクお代わり自由だよ~。
短い期間だから、遊びのつもりでいくにはおもしろいと思う☺でも、見た目で予想つくけど、やっぱりおいしくないよ~☺
xx
Anna
 

0 件のコメント:

コメントを投稿