2012年6月30日土曜日


P6292150o
P6292084a


 KINOKUNIYA吉祥寺


普通にスーパーなんだけど、スパイスとか、野菜とかいろいろ種類が多くておもしろいんです♪近くで見つからなかったら、ここにくるとあったり!


P6292117a


最近、何作ろうとか考えるの楽しいんだよね。学校で習ったものとか復習したいんだけど、手に入りにくいものが多くて、把握ちておきたい!!


スープストックのスープの冷凍をみっけ。ビスクもあるのがスゴイ。ビスクってジラフが高いから、お店で食べると高いんだよね。


 


P6292120a


冷凍のブラッドオレンジ


冷凍のジュースで、水で薄めて作るやつがほしいんだよね。すごく便利なの!


コレは違ったみたい。。


P6292121a
P6292122a
P6292124a


 


チーズの種類も多くて、モッツァレラのバッファロのがありました。モッツァレラはおいしいけど、水牛のは本当にやみつき!見つけたら絶対買いたい!



P6292125a


Arizonaのジュースみっけ。前はデザインがかわいくて、緑茶を買いましたが、飲む勇気がまだありません(笑)


P6292131j
P6292132d


チーズケーキ


こういうの観ておいしそうとか思ってしまう(笑)


P6292133k
P6292136u
お肉やシーフードなどもいろいろあって便利!


最近生ハムとか厚切りハムとかさがしてたんです♪


 


P6292140a
P6292141s
オリーブオイルもかなり種類がありました!


 


P6292142j
P6292143u
スパイスの種類が本当に豊富!感激☆


 


 P6292147h


P6292149k


野菜や果物もちゃんとあってうれしい!ポロネギとかあると助かります!


 


場所は駅からかなり遠いです。地元の人向けのスーパーってカンジで。あたしは行くとしたら歩いていくかな・・・。でも、輸入物が多くて、観てて楽しいです。


 


xx


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿