2012年6月30日土曜日

☆ナポリタン☆

P6292152i[


*ナポリタン*


ナポリタン作ってみました。載せるほどじゃないかな?って思ったけど・・・(笑)


冷蔵庫にある材料でできるので簡単・節約レシピですね。パスタのなかで最も簡単なんじゃないかな?って思います(^^)


ある野菜で作ったから、マッシュルームなくて。。。なくてもいいけどー・・・あった方がナポリタンってカンジがしますね!


お弁当にも使えるMENUなので、あたしはよくお気に入りのキティちゃんのお弁当箱につめて学校に持っていったりしました。


 


xx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿